吸玉 カッピング

稲沢市奥田の小さなプライベート美容室アンズヘアーです。
先日、お友達に教えてもらったカッピングが届きました!
プラスチック製なので安心。

お友達に前回やってもらったカッピングを実際使ってみました。

 

血行が悪く、冷え、浮腫み解消に使おうとふくらはぎを試してみました。

特に血流が悪く老廃物が溜まった場所は青紫色になると調べてわかったんですが、
みるみるうちに吸われた場所は青紫色に。
ちょっと痛気持ち感じで、まずは5分から。

人によっては2~3日跡が残るそうです。

外した後、めちゃくちゃ脚が軽い!!
ホントは肩こりが酷い人は肩や背中にやるといいそうですが、もう1人お願いできる人がいなきゃです。

なかなか良いものを教えていただきました。

新陳代謝もよくなったり、便秘解消などなど体に良さそう。

今後も使ってみて体の変化があったらレポートしますね。

 

過去のブログを御覧になりたい方は一番下までスクロールしてサイトマップをクリックするとお選びいただます。